

北京五輪組の活躍

北京五輪が終わって、なんだかあの騒ぎはなんだったんだろうと
最近思う。

すごい盛り上がりで始まって、あっという間に終わってしまった
かんじだ。(^^;)
中国との時差が1時間だったのもあって、最初から最後まで
あんなにたっぷりオリンピックを見たことなんてあったかなぁ。
面白かったなぁ。


んで、野球日本代表のメンバー。

全然打てなかった強打者たちが、チームに戻ったとたんに
打ってくれちゃってます。
イマイチだった投手陣も、しっかり勝利。


うーむ、これは一体どーゆーことなのかぁ(・。・;

そんだけ北京五輪の重圧がすごかったのかなぁ。


まぁ、WBCで北京五輪の借りを返してくれよん♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 野球日本代表

落合監督、WBC監督要請断ってた

われらが中日ドラゴンズの落合監督が、
3月の「第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の
日本代表監督就任を断っていた。(゜□゜)


しかも就任要請は北京五輪のあとにあったそうだ。
WBCの監督には北京五輪開催前の時点で、すでに星野監督に
就任要請があったとのことだったが・・・。


やっぱここにきて、北京五輪でメダルなしで終わってしまった
星野ジャパンへの世論は無視できなかったということかなぁ。(^^;

そして日本シリーズで勝利したことのある「短期決戦に強い」監督を
選ぼうということなんだろうかー。


でもまぁいろいろ報道を見てると、山本浩二コーチとかも
「短期決戦の戦い方がわかった」と言ってたし、星野ジャパンに
WBCを任せても、北京五輪の反省を生かしてWBC連覇を達成して
くれそうな気もするしなぁ。


星野監督、山本・大野両コーチの3人で、再び記者会見して
「WBCでは必ず日本を優勝させます!北京で学びましたから!」と
いって、がっちり握手!

その様子をみてみんながどう反応するか。
はてさて、監督人事はどうなるんだろうねぇ。(^^;


なんかでも、このままズルズルと監督が決まらず
月日がながれてきそうな気もするんだよねぇ。

そしたら、11月ごろに
「星野監督、オリックスの来期監督に電撃就任!」
「WBC監督人事は白紙に!」
とか、なったりして・・・(^▽^;

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 野球日本代表

日本代表、水本、内田、大黒を追加招集

サッカー日本代表メンバーが先日発表されたが、
DF水本裕貴(京都)、DF内田篤人(鹿島)、FW大黒将志(東京V)の
3選手が追加招集された。

9月6日に、ワールドカップ南アフリカ大会アジア最終予選A組の初戦、
アウェーにてバーレーン戦がある。


いよいよ最終予選。
岡田監督は最初のメンバー発表のときに、後から追加すると言っていた。

SBの内田が入ってないなー、と思ってたら、ここで追加召集された。
個人的には好きな選手の一人なのでがんばってほしいところ。


がんばれ日本代表!
こないだのウルグアイ戦の敗戦を無駄にするな~♪(^ー^)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000126-jij-spo

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー サッカー日本代表

グランパス奪首、玉田2ゴール

J1 23節の、名古屋グランパスvs清水エスパルスが27日、
瑞穂陸上競技場で行われ、われらがグランパスは3-2で勝利!

しかも浦和が東京Vと引き分けたので、久々約4ヶ月ぶりに首位!(^▽^)


いやー、ようやく強いチームらしくなってきました。
前節、ついに鹿島での連敗記録も止まったしね。
鹿島相手だとホームじゃ別に勝つ時は普通に勝てるんだけど、
アウェーだとからっきし勝てんかったでねー(^^;

これまでは、次節はアウェーの鹿島戦です、とかテレビで見かけると
「あら、次節はまた負けか・・・」と半ばあきらめてたもん(^^;


まぁとにかくあれね。
「今年こそ優勝頼むわ、マジで」。
この一言に尽きるわー(・・;


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 名古屋グランパス

悲愴感、本日デビュー

悲愴感が本日8月27日、ついにCDデビューした!


悲愴感は、はねるのトびら(フジテレビ)から生まれた3人組ユニットで、
アンガールズ・田中卓志、ロバート・山本博、
ドランクドラゴン・鈴木拓からなる新ユニット。


はじめてみたのは、はねるのとびらで。
前週の続きで、アンガールズ・田中卓志が一緒に出てきて
なにするんだろーと思ってたら、突然歌いだした。


なんじゃこりゃとおもったけど、ハモリもキレイにきまってて、
曲もいい!

そしたら結構ちまたの評判も上々みたいなかんじで
はよデビューして、みたいな意見も多かったらしい。


んで、ついに今日CDデビュー♪
羞恥心に続いて、いったいどのくらいCDが売れるのか楽しみだネ(^ー^)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 悲愴感 音楽 CD

mixi同窓会

今日、中学の時の友人が、突然ウチを訪ねてきた。

「ええ?まさか?」って思ったけど本物だった(^ー^;


なんせ会うのは中学以来、当時の面影は・・・半分ぐらいかなぁ。
普通に仕事とかで会ったら、絶対わからんわ。
ってかんじやった。


営業の仕事の合間に、地元のなつかしい家をまわっとるそうな。
おまえは「あの人は今」とかの調査会社かっ(^^;


でもまぁ近所の同級生が今はもう地元に全然おらんとか
どこどこに引越したとか、誰々に会ったとか、昔はこうだったとか
なつかしい昔話に花が咲いた♪


で、その友人は中学の時に自分が遊びに行った家は大体行ったらしい。
でも、さすがに記憶にも限界がある。


だで、卒業した地元の小学校とか中学校に行って、同窓会名簿を
見せてもらえばいーんじゃないかと提案してみた。
おお、行ってみるわと言ってたので、今後の報告が楽しみ。


それにしても成人式がなつかしいなぁ。
成人式が終わったあと、地元の7、8人があつまってお昼食べに行って
カラオケも行って、小学生や中学生の時のなつかしい話を、
時間を忘れてしゃべりまくったもんなー★


そういれば、同窓会の「ゆびとま」とかあったなぁと思い出して
小学校見てみたけど、自分が何年卒業なのか逆算できず(笑)


mixiでも学校を探してみたらこっちは誕生年だったけど、
早生まれの人はどうすりゃいーのか?(^ー^;



同窓会とかでは、○年卒業生って言い方が一般的なのかなぁ。
でも、○年卒業なのか、○年"度"卒業なのかわかんない。
同窓会行ったことないからかしゃん(・・;


そんな人にもわかりやすく、
卒業年じゃなくて、何年4月~3月生まれとかにしてくれれば
わかりやすいんじゃない?

と思うのはおれだけかなぁ(^▽^;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 同窓会

野球日本代表、今後はブラジル方式で

なんだかんだでいろいろ盛り上がって閉会式を迎えた北京五輪。
そんなかメダルを逃した星野ジャパンが帰国し、記者会見を行ったそうな。


で、帰国前から言われてたことなんだけど星野監督に、
来年3月の第2回WBC監督要請が来ているらしい。

しかもこれ、オファーは北京五輪の開幕前って話なんだよね。
星野監督はその時「北京五輪も始まってないので待ってほしい」と
言ったみたいで保留にはなってたみたいだけど。


メダルを逃して日本中がショックを受けているこのタイミングで、
「次のWBCも頼むわ」とは言いにくいだろうなぁ。(^^;

でも「北京五輪開幕前からの規定路線だった」って言われると、
これまた不思議と「そーなんだ、じゃあまぁいいかな」と
なんとなーく思えてくるのはなぜでしょ(^ー^;


んー、それは星野ジャパンのリベンジを期待してるとこが
あるからかもしれないなー。
こんどはガッツリとメンバー選考して、選手一丸、チーム一丸で
世界一頼むぞ星野監督!、みたいな。



まぁ監督が誰になるにせよ、
五輪じゃ2000年のシドニーでプロ選手がマジ参加してから
日本は金メダル取れてなかったそうだから、WBCは優勝してほしいね。


ほら、サッカー王国ブラジルだって、五輪では金メダルとったことないけど
ワールドカップ5回制覇しとるやん。

これから野球日本代表は、
このブラジル方式でいくってのはどうかなぁ?(^▽^;)♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000020-dal-base

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪 野球日本代表 星野ジャパン

GG→EE佐藤に変更

北京五輪、野球の3位決定戦でアメリカにも負けてしまった
星野ジャパン。


まあ先日もちょっと懸念というか、どうなるのかなぁと思ってた
「もし3位決定戦も負けて、メダルが取れなかったらどうなるか」。

日本国内では準決勝の韓国戦の敗戦を払拭できないないまま
アメリカにもやぶれたことで、相当のショックを受けているようだ。


新聞やテレビ報道を見ていると、「ココがダメだった」「誰々の不振が」
「選手の起用が」「選考が」「最初からわかってた」などの内容が目立つ。

特に「戦犯はだれ?」みたいなカンジのニュース。


うーむ、まぁ戦犯はだれっていうか、メンバー全員だろうかねぇ。
やっぱ期待が大きかっただけに、敗戦のショックも大きいよねぇ。(・・;


まぁWBCもまたあるみたいだし、今度は日本プロ野球の強さを見せつけて
ほしいなぁ。
次はがんばれ、野球ニッポン代表!♪



あ、そうそう、
準決勝韓国戦で失点に絡む2つのエラーをし、
3位決定戦でまたもやエラーをしてしまったGG佐藤。


中スポ見たら、「EE佐藤!」って書いてあった。
「E」ってのはエラーの意味、うまいこと書くなぁって感心してしまった
ヒットを量産してたら「HH佐藤」になってたのかなぁ?(^^;




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000017-spn-spo

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪 星野ジャパン

白土洗顔マシロ、使ってみたら

白土洗顔マシロを教えてもらった。
それからしばらくして、ようやくTVで見ることができた♪


うわー、これはすごい!
詳しくはよくわかんないけど、桜島の火山灰がもとみたい。
で、その火山灰の白土を使って作ったのがマシロ(masiro)。


白土洗顔ってどうなの?って思ってたけど、TV見てたらすごかった。
キメが細かい「極上の泡」っていうだけあって、泡がめちゃすごい!


モコモコになってて、おぉおー、その泡で洗顔してみたーいって、
本気で思った(^◇^;



しかも洗い上がりはつっぱらずにずっとしっとり。
そいで、洗顔フォームだけじゃなくて、化粧水とボディソープも用意されてた。


ボディソープのほうは、街行く人に試してもらってたけど、
みんな「それ効くの?」みたいなツンツン状態で使ってみる。
そして1分後・・・、

  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なに、このツルツルわっ?!

ってなってて、面白かった。^^


ボディソープも気になるよねぇ。
洗顔フォームにお試しボディソープが付いてるセットを買おうかしゃん(^▽^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 白土洗顔マシロ

星野ジャパン、韓国に敗れる

北京五輪、野球の準決勝、日本vs韓国。
日本(1次リーグ4位)は杉内が先発したが、
終盤抑えの藤川、岩瀬、が打たれ、韓国(1次リーグ1位)に2−6で敗れた。


またも日本、準決勝で敗退。金メダルの夢かなわず・・・。
本日のもう1試合、キューバvsアメリカの敗者と3位決定戦を行うことになった。


今回の北京五輪が最後となる野球。
星野監督を先頭に最強メンバーで臨んだが、銀メダルにも届かず。


Yahooのアンケート 「韓国戦、日本代表の戦いぶりは何点?」でも
10点満点で0点が60%、なんと0点~3点で90%を占めている。

やはり韓国戦での敗戦は・・・日本国民にとってはショックが大きかったようだ。



3位決定戦も、キューバかアメリカが相手。
どちらと対戦してもきびしい戦いになる。


もし銅メダルも逃すことになった場合は、
星野監督の采配や各選手の調子、はては選手選考にいたるまで
日本国内ではいろんな議論を巻き起こるんじゃなかろうか。

星野監督はそれを一喝する迫力があるが、はてさて結果はどうなるか。


3位決定戦は、明日22日11:30 (日本時間)から試合開始。
がんばれニッポン!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000121-jij-spo

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪 星野ジャパン

ツヤグラアイロン、やけどしない!

ツヤグラアイロンをテレビ通販で見ました。
  ↓コレね



今まで髪をヘアアイロンで巻こうと思ったら、すんごい時間掛かったのに
ツヤグラアイロンはソッコーで完了!


ツヤグラアイロンだと、今までのヘアアイロンの髪を巻く部分が
さわれるから両手で巻き巻きできる♪


すごいわー、やけどしないってのはすごいわー。
しかも1回できっちり巻けるから、朝の時間がないときでも
「アチっ!」ってならへん。


ほしいー、まじほしいー。
めちゃ欲しいーーー!(^▽^)


ほんとこれなら、休みのデートの時に時間かけて巻き髪をセットしなくても
すぐに出来るし、仕事行くときもササーっと巻けるもんねー。

なんてったって、あったまるまで45秒!
電源入れて、ちょっと用意してたらハイOK♪


一体いままでのヘアアイロンはなんやったのーってカンジ(^ー^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ツヤグラアイロン

ヤンキース松井、ついに復帰

ヤンキースの松井秀喜が、
ブルージェイズ戦でついにメジャーリーグ公式戦に復帰した!


ここんところ北京五輪に夢中で、MLBどころか
日本国内のプロ野球もまともに見ていないのだが、
松井の動向は気になっていた。



7番DHでいきなりスタメンで出場し、左膝故障から2ヶ月ぶりの打席。
結局、3打数無安打に終わったものの、ひさしぶりにメジャーリーグで
明るい話題に感じた♪(^^)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000003-nks_fl-base

テーマ : MLB - ジャンル : スポーツ

タグ : メジャーリーグ MLB 松井秀喜 ヤンキース

闘莉王故障、ウルグアイ戦欠場か

サッカー日本代表は、20日の日本-ウルグアイのため
札幌で合宿をおこなっているが、闘莉王が故障した模様だ。


練習中に右太もも裏の肉離れをおこしたらしい。
これでウルグアイ戦は欠場がほぼ決定。

うーむ、中澤とのコンビは見られずか。
DFには阿部かなぁ。


北京五輪でのU-23はふがいない結果だったから、
A代表は「前を向いてプレイ」してほしいところだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000015-dal-socc

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 日本代表

欧州サッカー開幕

いよいよ、欧州各国で今季2008-09シーズンが開幕したっ♪


このオフに移籍した選手が新チームでどう活躍するのか。
また前季にタイトルを逃したクラブが、どう巻き返してくるのか。
毎年、興味は尽きないところ(^^)


で、われらが日本人選手も各国リーグで開幕を迎えておりまする。
セルティックの中村俊輔、ブンデスリーガではフランクフルト稲本潤一、
ボーフム小野伸二、長谷部誠はウォルフスブルクと。
いやぁ、今年も始まったなぁという気がしてきました。


各選手、活躍を期待してますっ(^^)。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー

33分探偵、ついに真犯人をひねり出す

33分探偵、ついに真犯人をひねり出したっ!(笑)


いやはや今回もつっこみどころ満載の進行だったけど、
ついにやりましたねー、鞍馬六郎くん。


逮捕するときの「え、いいんスか?」が面白すぎ(^ー^)


次回もまた見よう♪

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 33分探偵

星野ジャパン、韓国に敗れる・・・

北京五輪、野球の日本代表は韓国と対戦し、3‐5で敗戦。
これで2勝2敗となった。



一度は6回裏、2死二塁から4番新井が左越え2点ホームランで先制するも、
その後同点ホームラン。

結局9回に勝ち越されてしまった。


うーん、言いたくないけど、われらが中日の絶対的守護神、岩瀬。
去年までの岩瀬なら日本代表に選ばれても問題なしなんだけど、
今年はいまいちピリッとしないんだよねー。(^^;


うーむ、まぁ終わったことは仕方ない。
ここから勝つしかない。
がんばれ星野ジャパン!
がんばれニッポン!!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000014-maiall-base

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪 星野ジャパン

ボルト、世界新で人類最速!

北京五輪、陸上男子100メートル決勝!

9秒72の世界記録を持つウサイン・ボルト(ジャマイカ)が楽勝で金メダル!

しかも、9秒69!見ていて開いた口がふさがらなかった!(゚ロ゚屮)屮


最後は思いっきり流してたから、マジで最後まで全力で走ったら
一体どんなタイムで走れてしまうのか?!


すごい!すごすぎる!
すごすぎるぞ、ボルト!!(゚〇゚;)

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪

北京五輪期間中のプロ野球

北京五輪で毎日テレビに釘付け。
もひとつ、甲子園にも釘付け。


で、気がついたらプロ野球のぺナントレースは進んでたのね(^^;

でも全然結果しらん。
てか見てない(^^;

やで、われらが中日が勝っとんのか負けたのか。
ぜんぜんわからん。


まぁ、ほっといても3位は確保してプレーオフには
行くんじゃーないか。
みたいな気楽なカンジってのが本音かな(^^;


とーりあえず、北京五輪期間中は「がんばれニッポン!」。

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪

北島、平200でも金!

北京五輪は第7日目。
競泳男子200メートル平泳ぎの決勝でを行い、われらが北島康介が
金メダル!!


これで100メートル平泳ぎに続いて、2個目の金!
しかもアテネに続いて、2大会連続!


しゃー、この調子でメドレーリレーも期待してるぜ!(^▽^)

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪

反町ジャパン、3戦全敗

北京五輪、男子サッカー。
決勝トーナメント進出可能性はすでにないとはいえ、
オランダ戦でなんとか一矢報いてほしいと思っていたが。


結局グループリーグ3戦全敗で終わった。

オーバーエイジを使わずに挑んだ北京五輪。


これで国内ではどんな評価で代表メンバーを迎え入れるのか。
ちょっと気になるところ。


あと、連続してグループリーグ敗退という結果を受けて
次回のロンドン五輪では、どうするのか。
これも気になるところだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000193-jij-spo

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 北京五輪

スカルプDにレディース(女性用)が登場してた

スカルプDレディースって、まさかサカルプDの女性用?
その通りだった。


以前から、宮迫のK-BO-BOの広告は見かけていた。

最近、頭皮っていうか額の後退が気になり始めたおトシごろとしては、
結構見逃せない広告だった。


で、昨日ふと見ると、あれ?スカルプDレディースってまさか女性用もでたの?
ってかんじでビックリした。

薄毛になやむ人ってのは、基本的には男性ってイメージが強くて
女性はハゲない、みたいなカンジで、
女性用の薄毛育毛剤なんて、考えたこともなかった。(^^;


でも世の中、そうでもないのねー。
と思った。


額の前髪の後退に気づいてはや数年。
あぁ!頭皮問題から逃避したい!
なんつって・・・(;´▽`A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : スカルプDレディース 薄毛 育毛 スカルプD

北島、世界新記録で金!

北島、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


北京五輪、競泳男子百メートル平泳ぎ決勝で、北島康介が金メダル!
58秒91の世界新記録で、オリンピック連覇した!(^▽^)


インタビューでこれまでの苦労を思い出したのか
感極まった北島。


前回のアテネから、相当なプレッシャーと戦ってきたんだろうなと
感動しちゃいました。


おっし、北島!
二百メートル平泳ぎでも金メダルで連覇たのむぜ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000918-san-spo

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪

女優ミラー、通販で買えるの?

女優ミラーを使ってる人を見た。


前から「女優ミラーかなりいいよ」と聞いてはいたけど
間近でみると思ってたより明るくて、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ってカンジ。


・・・欲し~~い!(▼ο▼)


電車とかだともうちょっと明るく鏡にうつらんかなーと思っても、
上向くわけにはいかんし、光をミラーに反射させるしかなかったけど
女優ミラーならイイ!(≧∇≦)b


その辺の店じゃもう売ってないよってことだったから
ネット通販でさがしてみたら、あった♪



そうそう。
この前カミナリで停電して、30分ずーっと真っ暗。

懐中電灯もなくって、どどどどうしようとオロオロしたから、
そういう時にも「OKOK」、女優ミラーをパカッ、ピカー☆
みたいなかんじで、あわてなくてもよくなるかしゃん? (;´▽`A``


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 女優ミラー コスメ

33分探偵、第2話も見てしまった

33分探偵(堂本剛主演)、第2話も見てしまった。

なんだろうな、この脱力系・・・サスペンス?(^^;


第1話とちがい、「33分もたす」っていうコンセプトがわかっているので
さて今日はどうやってもたすのかなぁって見てた。

でも見ながらツッコミどころ満載だから、ずーっとニヤニヤしながら見てしまった。
なんだかお約束コントを見てるかんじかなぁ。
わかってんだけどクスッときちゃうかんじ♪


結局最初の見解どおりの結末だったけど、
なんだろなぁ、このオモローなカンジは(^ー^)


そして、なぜだか
「ひょっとして今回は真犯人をひねり出すんじゃないか?」という
ドキドキ感に襲われるのはなぜ~? (>▽<;;

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 33分探偵

谷、敗れ銅メダル、「ママでも金」ならず

北京五輪、柔道女子48キロ級。
谷亮子はオリンピック3連覇を逃してしまった。


谷亮子は準決勝でドゥミトル(ルーマニア)に優勢負けし、
敗者復活戦で一本勝ちし、銅メダル。
これが日本の北京五輪、初メダルとなったが・・・。

うーん、残念。(--;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000937-san-spo

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪

北京五輪、開会式

いよいよ本日、北京五輪の開会式が行われる。
何年も前から北京で五輪をやるって聞いてから、
これまで短いような長かったような。


北京五輪が開幕するのをすんごいまってたんだけど、
オリンピックって、開幕しちゃうと開会式から閉会式まで、
本当にあっと言う間に終わっちゃうんだよね。(^^;

8月8日開幕から、8月24日の閉会式までわずか17日間。


気づいたら閉会式まであと数日とならんように、
食い入るように見ようぞっ♪(^^)




テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪

反町ジャパン、アメリカにいきなり負ける

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000021-spnavi-socc


北京五輪、男子サッカー。
反町ジャパンの初戦。


結果は0-1で初戦のアメリカ戦を落とした。


それにしても、悔やまれるのは前半21分の森重のシュートミス。

CKからサインプレーで見事にキーパーとDFの間を低いクロスが
抜けたのに・・・森重(T△T)


まぁ、終わってしまったことは仕方ない。
気持ち切り替えて次の試合は必ず勝ってくれ!








テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 北京五輪 反町ジャパン

なでしこジャパン、引き分け北京五輪

北京五輪(女子サッカー)なでしこジャパンがニュージーランドと
グループリーグ初戦を戦った。
結果は2-2の引き分け。


前半、ニュージーランドの先制点。
DF近賀、自分の前に来た相手センタリングを見送り(!)、
背後にいたヤロップがGOALゲット・・・(--;


まぁ判定の問題や、1対1で得点できなかったからとか
いろいろ言われているけど、
個人的には、近賀のセンタリング見送り先制点は
見ているこっちに精神的ダメージがデカかった。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



まぁ終わったことはしゃーない、負けんかっただけヨシとして
次に挑むしかないやんね。
がんばれなでしこジャパン!


でもまさかの引き分けに、五輪のむずかしさというか
大舞台でいかに力を発揮するのがむずかしいかというのを感じた。

男子サッカーが今日18時からKICKOFFするが、
なんとく不安になっているのは、おれだけかなぁ(^^;

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪 サッカー なでしこジャパン

CELLTOX FILLER EXには、ボトックス効果あり?

CELLTOX FILLER EXというのも見つけたっ。
韓国で生まれたもので、ボトックスと同じ効果があるんだって。



気になるほうれい線をなんとかしよう大作戦でネットをいろいろ見てたら
このCELLTOX FILLER EXを発見。


これまたおネエMANSでIKKOさんが紹介してたやつなんだけど、
番組で韓国特集を放送して、その時に紹介してた。
そーいえば、韓国特集はたまたま見てたなーって思い出した。


で、番組内容をよーく思い出してみた。
その時、すでにIKKOさんはCELLTOX FILLER EXを半年間使っていて、
半年前と現在の顔写真をつかって、ビフォーアフターの写真を出して
「おおーマジっすか?!」ってビックリした。(・0・)


そーか、あの時の商品はCELLTOX FILLER EXだったのかー。
そりゃー人気になってみんな絶賛するはずやわー。


CELLTOX FILLER EX早速購入!
と思いきや、あまりの人気に入荷待ち状態だった(^^;


まぁこればっかりは仕方ない。
入荷をじっと待つことにしましょっ♪(^ー^v)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : CELLTOX FILLER EX

シェイプリフトローラーでほうれい線を消す

シェイプリフトローラーを見つけた。

ファエシャルヨガという聞いたことのないジャンルなんだけど、
フェイシャルヨガの達人、高津文美子先生が考案した電動ツインローターだ。


最近ほうれい線が特に気になっていて、このシワさえなきゃなー、
もっと若く見られるのになー。
なんとかならんわけ?っと思ってた。


で、ほうれい線をなんとかするものは無いかと思ってさがしてみたら
シェイプリフトローラーに行き着いた。


テレビ番組のおネエMANSの中で、IKKOさんも激オススメのローラーだそうだ。
IKKOさんのいいところは、自分自身で試してみてちゃんと効果が出たものだけを
紹介してくれるところだよねー♪


シェイプリフトローラーは電動だから力いらへんし、
ほうれい線にまったをかけるにはもってこいやわ!(^▽^)


あー、ほうれい線が消したくて仕方なくなってきたよぅ。
こりゃマジトライするしかないっ。
ほんと、トシとってから後悔しても遅いもんねー(^△^)9




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : シェイプリフトローラー

