

たむけん焼肉店が営業再開

営業禁止処分をうけていた、たむらけんじの焼肉店、
炭火焼肉たむらが営業再開した。


よかった、2週間とかここしばらくは営業再開しないかと思ってた。(^^;
これで、たむけんの店で焼肉を食べる計画も再開だ。

でも予約は取れないかなぁ。


いや、まてよ。
今回の食中毒騒動で予約をキャンセルした人も結構居るかもしんないな。


だとすると、早めに予約キャンセルがないか電話で聞いたほうが
いいかもしんない。


おー善は急げた。
さっそく聞いてみよー♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000018-oric-ent

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : たむらけんじ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

