

JOMO杯、Jリーグ選抜敗れる

2日に国立でJOMO杯があった。
これまでにJリーグオールスター。
今年は様変わりしてKリーグ選抜対Jリーグ選抜になった。


で、結果はリーグ選抜3-1Jリーグ選抜。
しっかり負けた(^^;


われらがグランパスの楢崎が「お祭りだと思ってたらちがった」って
言ってた。まぁそんなかんじだよねぇ。

Kリーグ選抜は、この試合のために3日間のキャンプを張ったそうな。
ふーむ、試合への意識の違いってカンジかねぇ。


犬養会長は「球回しをしてゴールの近くに行ってどうするんだ? 
ポゼッション(保有率)が良くて何とかできるのか? 
サッカーは点を入れて競うもの。
(今日の試合内容は)日本サッカーの典型だ」とお怒りのコメント。


来年は韓国で行われるみたいだが、その時はJリーグ選抜も
ミニキャンプを行うんかなぁ(・・)

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー Jリーグ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

