

33分探偵、視聴率12.2%

先日、堂本剛主演の新ドラマ、33分探偵を見た。
前から気にはなっていたんだけど、まったく予備知識なく見た。


どんな難解な事件でも、33分で解決するぜ。
みたいな感じだと思ってたら、逆だった(^^;

5分で解決する事件を、放送時間の賞味33分ひっぱる。
っていうめちゃめちゃなコンセプトだった(^^;


なかなかおもろいやんそれ、と思って見出したけど、
随所に「なんだそれ」っていうツッコミどころ満載まドラマ。


結局、最後まで楽しく見れた♪


エンディングで、
道路の走行シーンは、”高度な合成技術”によるものです。
とテロップがあって、最後までツッコませるとこはさすがだった。


来週もまた見よう♪(^▽^)


テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 33分探偵 ドラマ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

