

33分探偵、第2話も見てしまった

33分探偵(堂本剛主演)、第2話も見てしまった。

なんだろうな、この脱力系・・・サスペンス?(^^;


第1話とちがい、「33分もたす」っていうコンセプトがわかっているので
さて今日はどうやってもたすのかなぁって見てた。

でも見ながらツッコミどころ満載だから、ずーっとニヤニヤしながら見てしまった。
なんだかお約束コントを見てるかんじかなぁ。
わかってんだけどクスッときちゃうかんじ♪


結局最初の見解どおりの結末だったけど、
なんだろなぁ、このオモローなカンジは(^ー^)


そして、なぜだか
「ひょっとして今回は真犯人をひねり出すんじゃないか?」という
ドキドキ感に襲われるのはなぜ~? (>▽<;;

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 33分探偵

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

