

ツヤグラアイロン、やけどしない!

ツヤグラアイロンをテレビ通販で見ました。
  ↓コレね



今まで髪をヘアアイロンで巻こうと思ったら、すんごい時間掛かったのに
ツヤグラアイロンはソッコーで完了!


ツヤグラアイロンだと、今までのヘアアイロンの髪を巻く部分が
さわれるから両手で巻き巻きできる♪


すごいわー、やけどしないってのはすごいわー。
しかも1回できっちり巻けるから、朝の時間がないときでも
「アチっ!」ってならへん。


ほしいー、まじほしいー。
めちゃ欲しいーーー!(^▽^)


ほんとこれなら、休みのデートの時に時間かけて巻き髪をセットしなくても
すぐに出来るし、仕事行くときもササーっと巻けるもんねー。

なんてったって、あったまるまで45秒!
電源入れて、ちょっと用意してたらハイOK♪


一体いままでのヘアアイロンはなんやったのーってカンジ(^ー^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ツヤグラアイロン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

