

白土洗顔マシロ、使ってみたら

白土洗顔マシロを教えてもらった。
それからしばらくして、ようやくTVで見ることができた♪


うわー、これはすごい!
詳しくはよくわかんないけど、桜島の火山灰がもとみたい。
で、その火山灰の白土を使って作ったのがマシロ(masiro)。


白土洗顔ってどうなの?って思ってたけど、TV見てたらすごかった。
キメが細かい「極上の泡」っていうだけあって、泡がめちゃすごい!


モコモコになってて、おぉおー、その泡で洗顔してみたーいって、
本気で思った(^◇^;



しかも洗い上がりはつっぱらずにずっとしっとり。
そいで、洗顔フォームだけじゃなくて、化粧水とボディソープも用意されてた。


ボディソープのほうは、街行く人に試してもらってたけど、
みんな「それ効くの?」みたいなツンツン状態で使ってみる。
そして1分後・・・、

  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なに、このツルツルわっ?!

ってなってて、面白かった。^^


ボディソープも気になるよねぇ。
洗顔フォームにお試しボディソープが付いてるセットを買おうかしゃん(^▽^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 白土洗顔マシロ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

