スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GG→EE佐藤に変更

北京五輪、野球の3位決定戦でアメリカにも負けてしまった
星野ジャパン。


まあ先日もちょっと懸念というか、どうなるのかなぁと思ってた
「もし3位決定戦も負けて、メダルが取れなかったらどうなるか」。

日本国内では準決勝の韓国戦の敗戦を払拭できないないまま
アメリカにもやぶれたことで、相当のショックを受けているようだ。


新聞やテレビ報道を見ていると、「ココがダメだった」「誰々の不振が」
「選手の起用が」「選考が」「最初からわかってた」などの内容が目立つ。

特に「戦犯はだれ?」みたいなカンジのニュース。


うーむ、まぁ戦犯はだれっていうか、メンバー全員だろうかねぇ。
やっぱ期待が大きかっただけに、敗戦のショックも大きいよねぇ。(・・;


まぁWBCもまたあるみたいだし、今度は日本プロ野球の強さを見せつけて
ほしいなぁ。
次はがんばれ、野球ニッポン代表!♪



あ、そうそう、
準決勝韓国戦で失点に絡む2つのエラーをし、
3位決定戦でまたもやエラーをしてしまったGG佐藤。


中スポ見たら、「EE佐藤!」って書いてあった。
「E」ってのはエラーの意味、うまいこと書くなぁって感心してしまった
ヒットを量産してたら「HH佐藤」になってたのかなぁ?(^^;




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000017-spn-spo

テーマ : 北京五輪 - ジャンル : スポーツ

タグ : 北京五輪 星野ジャパン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。