

悲愴感、本日デビュー

悲愴感が本日8月27日、ついにCDデビューした!


悲愴感は、はねるのトびら(フジテレビ)から生まれた3人組ユニットで、
アンガールズ・田中卓志、ロバート・山本博、
ドランクドラゴン・鈴木拓からなる新ユニット。


はじめてみたのは、はねるのとびらで。
前週の続きで、アンガールズ・田中卓志が一緒に出てきて
なにするんだろーと思ってたら、突然歌いだした。


なんじゃこりゃとおもったけど、ハモリもキレイにきまってて、
曲もいい!

そしたら結構ちまたの評判も上々みたいなかんじで
はよデビューして、みたいな意見も多かったらしい。


んで、ついに今日CDデビュー♪
羞恥心に続いて、いったいどのくらいCDが売れるのか楽しみだネ(^ー^)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 悲愴感 音楽 CD

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

