

グランパス奪首、玉田2ゴール

J1 23節の、名古屋グランパスvs清水エスパルスが27日、
瑞穂陸上競技場で行われ、われらがグランパスは3-2で勝利!

しかも浦和が東京Vと引き分けたので、久々約4ヶ月ぶりに首位!(^▽^)


いやー、ようやく強いチームらしくなってきました。
前節、ついに鹿島での連敗記録も止まったしね。
鹿島相手だとホームじゃ別に勝つ時は普通に勝てるんだけど、
アウェーだとからっきし勝てんかったでねー(^^;

これまでは、次節はアウェーの鹿島戦です、とかテレビで見かけると
「あら、次節はまた負けか・・・」と半ばあきらめてたもん(^^;


まぁとにかくあれね。
「今年こそ優勝頼むわ、マジで」。
この一言に尽きるわー(・・;


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

