

オフトが磐田監督に復帰、果ては日本代表監督?

ビックリニュースが入ってきた。
先日、成績不振で解任されたジュビロ内山篤前監督の後任に、
元日本代表監督のハンス・オフトが決定したのだ。


オフトといえば、日本代表を率いて挑んだワールドカップ予選。
記憶に深く刻まれたあのドーハの悲劇。
試合終了後、ピッチに座り込む選手たちに声をかけていた姿は
いまだに記憶に新しいところ。

で、ジュビロ磐田の監督もやってたのもまだまだ記憶にある。


いやぁ、まさかオフトとは思わなかった。
磐田はこれで降格争いからの脱出を期待したいところだ。(・。・)


契約は1月1日までだけど、好成績を残して来年も指揮をとるって
ことになり、磐田を復活させれば、次期日本代表監督の話もあるかも
しれないなぁ。(^^)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000943-san-spo

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー日本代表 ジュビロ磐田

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

