

福田総理辞任!次は麻生さん?!

ちょ、おい!

1ヶ月前に内閣改造したばっかですけど?!(・・;)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工!!


テレビを見てたらいきなり画面が変わって、
「ここで福田総理大臣の臨時会見をお伝えします」といって、
福田首相辞任表明とかテロップが出てきた!


このまえちょうど、「自民党総裁選暗闘の歴史」を読んだばっかりで、
なんてタイムリーなんだっ、福田総理!


ってか、なんで辞めるのっ?
なんか「ねじれ国会で・・・」「野党が反対ばっかりだから・・・」とか
記者質問に答えてるが・・・。(゚〇゚;)


次はだれ?
麻生さんっ?!(;゚⊿゚)


うおい、どーなるのよこれから(^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000968-san-pol

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 福田総理 総理大臣

コメント

No title

マスコミが麻生さんを潰しにでるとおもう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

