

岡田ジャパンは大丈夫なのか

岡田ジャパンは大丈夫だろうか。


ワールドカップアジア最終予選ももうすぐはじまり、初戦9月6日には
アウェーでのバーレーン戦だ。


その岡田ジャパンは、流通剤大と練習試合を行って、0-1で敗戦。
別に敗戦したのはいいけど、どうもチームがばらばらなのが気になる。


仮想バーレーンを意識して、岡ちゃんは流通経済大に
いろいろお願いをしたそうな。
4バックを3バックに変更してもらい、GKが前線に大きくけり出すスタイルで。
しかも、中盤はマンツーマンでやってほしい。と。


だが、機能しなかったのはいつもとちがうスタイルだった流通剤大ではなく、
日本代表のほうだった。
結果、1点も取れず敗戦。



テレビじゃ「海外組が居ませんでしたから」と言っていたが、
果たして海外組が入って、なんとかなるものなのだろうか(^^;


やや心配なとこではあるが、バーレーン戦は近いぞ。
がんばれ日本代表!(^▽^)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000304-sph-socc

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー日本代表 岡田ジャパン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

