

グランパス、大分と引き分け

ナビスコ杯の準決勝、第1戦。
われらが名古屋グランパスvs大分トリニータの一戦が昨日、
瑞穂で行われたのだが・・・。

結果は1-1の同点で終了。
まだまだわれらがグランパスには、「勝ちきる!」「守りきる!」という
常勝チームに見られる「やっぱココには勝てねぇ」みたいなオーラが
欲しいところかなぁ。(^^;


まぁ玉田、楢崎がバーレーンに行ってちゃってたし、中村直志が
出てなかったことを考えれば、ホームでも負けんかっただけでも
えーかしゃん(^^;


まぁ問題はチャンピオンズリーグみたいに、アウェーゴール2倍ルールってこと。
次戦で勝てばOKだけど、引き分けたときやね。
0-0じゃダメ、1-1なら延長へ、2-2以上で勝利♪


とにかく1点とらなかあかんってことははっきりしとるで、
まぁいいんじゃないかな。
次戦も玉田、楢崎はおらんけど、代わって入る選手はここで意地みせてくれ!
津田、巻、杉本etc。

第2戦は9月7日。
おーしゃ、勝って決勝へ頼むぞーー!(^▽^)9


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

