

天気がイマイチ

最近の空模様はよくわかんないねぇ。
なんていうのかな、一貫してないっていうか。


残暑がきびしいとか言ってたけど、そんな暑くないんだよね。
それもこれも曇りの日が多くって、日差しがあんまないんだよね。


だから気温もあがらない。
西の空は曇天つづき。
でも湿気は少々あって、ややもするとじっとりする日もあり。


今日は晴れたなーって日はしっかり暑い。
そんな日はアイスがおいしい♪(^▽^)



ふむ・・・(-3-)
「大気が不安定な状態」はなんともしようがないみたいねー。^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 天気予報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

