

ウェストハムって、誰が指揮してたの?

ジャンフランコ・ゾラがウェストハムの新監督になることが
ほぼ決定したみたい。

で、好成績を残せば、かつてジャンフランコ・ゾラが現役時代に
プレーしてたチェルシーの監督か?みたいなニュース記事もあった。


それよりも気になったのは、
アラン・カービシュリー前監督の辞任にで、ウエストハムは
監督不在だったってこと。


んー?
プレミアってもう開幕して3戦ほど終わってるんだけど、
今までだれが指揮してたの?(・・;
コーチが指揮してたの?(・・;
監督なしでコーチだけ決定なんてありえんでしょ(・・;
つーか、指揮官不在で開幕むかえちゃうの?(・・;


と思って調べてたら謎が解けたっ☆
前監督アラン・カービシュリーは、今月の9月3日に辞任したばっかだった(^^;

そーだよねー、いくらなんでも指揮官不在で開幕むかえるわけ
ないよねー(^▽^;アハハハ


開幕直後に「監督不在で」って見たから、監督不在のまま開幕を迎えたかと
かんちがいしちゃった(^0^;)
辞任したの知らんかったしね。

でもまぁいろいろ調べたおかげでウェストハムについて知識増えたで
よしとしましょっ♪(´▽`;)>゛


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : プレミアリーグ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

