

ナベツネWBC監督、王に変更

WBCの監督人事はまだまだ動きがないものの、
巨人の渡辺恒雄球団会長がソフトバンクホークスの王監督に
白羽の矢を立てたようだ。


渡辺会長は「ワンちゃん(王貞治監督)に頼むしかない。
コミッショナー以下が土下座して頼むしかない」と言ったそうな。
Yahooには「お前が土下座しろ」ってコメントが最も支持されてたけど(^^;


渡辺会長といえば先日は北京五輪で野球日本代表監督の星野監督を
強烈プッシュしていたが、変更したみたいねー。

「人間の中では星野が一番と言ったが、WBCや五輪には神様が必要。
長嶋(茂雄)君は病気だし、いまや神様はワンちゃん一人」とのこと。


さって、どうなるのかねー。(^▽^;

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : 野球日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

