

ジュセリーノ予言、大地震まであと1日

ジュセリーノの予言が明日にせまってきた。


ブラジルの予言者、ジュセリーノをTVでみたのはいつのことだろ。
アメリカの貿易センタービルのテロを的中させた番組内容は
ショッキングだった。∑(゜□゜)!!


ソッコーでジュセリーノの本を買って読んでみると、
本の中で、この東海地方に大地震がくると書いたるやん!( ̄□ ̄;)

  ちなみに、本に書いてある今までに的中した予言や、
  今後の予言を見ると、はっきり言ってビビります(@_@;

    
んで、本の中で、明日9月13日、ここ東海地方(愛知県岡崎市)に
マグニチュード8・6の地震が発生する。
これによって3万人の人が家を失い、600人以上の死者が出る。
という予言をしているんだが・・・。



ジュセリーノの本を読んで、1年近くこの日を来るのを
ずーっと待ってたけど、いよいよ明日ってとこまで来た(・・;

去年はだれもその話を知らなかったけど、
最近意外と名古屋ではこの9月13日の大地震予言のことを
知っているひとが多い。(・・;


一応、中国かもしんないってのが救いでもあるんだけど
ほんとうに大地震に見舞われるのか。



とりあえず、深夜や早朝に地震が来るかもしんないから
今夜はパソコンが揺れてもダイジョブなよう
すこし固定して、念のため電源も切って寝よう。


なにごとも無いことを祈ります・・・。 (-人-)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ジュセリーノ 地震 予言 9月13日

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

