

禁煙草は、タバコを吸いながら禁煙できる?!

すごい禁煙グッズ発見!!



GWに知り合い会ったら、先週から禁煙を始めたらしいのだが、禁煙なんて本当に
うまくいくのだろうか。

だって、ご飯食べたあととか、どーするわけ?
がまんしてたら、余計に体に悪いんじゃないの?


そう思って話を聞いていたら、タバコを吸いながら、たばこをやめる方法だそうだ。

そんなあほな、そんなことあるわけないと思って、ためしに帰ってからネットで
さがして見たら、ホントにあった!


↓成功率、驚異の96%禁煙成功
禁煙草
禁煙草




うわー、これってもう究極なんじゃないかなぁ。
これだったら、禁煙できるよ。マジで。

やっぱおどろいたのは、「禁煙なのに吸ってもいい」って事・・・(^^;


友人の話だと、なんか禁煙の世界じゃあ、ちょっと前からかなり有名らしい。

ちょっと、おれもやってみようかなぁ。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 禁煙草 禁煙 タバコ 煙草 たばこ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

