

ジュセリーノ予言、大地震こないけど・・・

ジュセリーノの大地震予言、
9月13日から2日たつのにまだ地震が起きない・・・。

これは、はずれたってことかな(^^;


おぉぉぉっ。
ジュセリーノが世界貿易センタービルのテロをを予言していたっていう
テレビを見て、ソッコーでジュセリーノの本を買って、1年も前から
「地震が来る、来年の9月13日だ。この日は仕事休もう」って
思い続けてきたけど・・・。


こなかったじゃないのー、ジュセリーノォ!(。´Д⊂)



でもまぁ、冷静に考えると大地震に見舞われんかったわけだから
来なかったなら来なかったでよしとするべきだよね。

どっかのサイトに書いてあったけど、予言で多くの人の防災意識が高まったって
見方もあるしね。

これからは多くの人に有意義で幸せな予言もたくさん頼むぜ、
ジュセリーノ♪(^▽^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 地震 予言 ジュセリーノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震

岩手・宮城内陸地震:耐震診断や改修、助成申し込み進む /岩手岩手・宮城内陸地震:栗駒の自然を守る会、被害・復興の画像を初公開--大崎 /宮城地震:鹿児島・奄美で震度3そして!!どうする?大地震 ジュセリーノ予言、大地震こないけど・・・地震
