スポンサーサイト


ボケて、なかなか面白い

ボケて、というサイトを見た。


意外とおもしろかった(^^)。

サイトの内容は、1枚の写真に対してボケる。
たったそれだけなんだけど、面白い。


例えば、握りこぶしを握ったルイージの写真に対しては
「今度マリオって呼んだら殴るからな」とか。

なんだろう。
バラエティ番組とかで芸人が出てきた写真に対して
「それって、○○みたいな感じになってますよ!」みたく、
ボケたツッコミをする。
といった感覚で見れるって感じなのかなぁ。


で、こういったコミュニケーションサイト?は
他にも以前からもあったらしい。
へぇぇ、知らなかったなぁ。(・0・)



そんなわけでとにかく面白い。
大笑いするネタもあれば、クスっと笑えるボケもある。

「ボケて」は、定期的にチェックすることにしよっと♪(^-^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ボケて お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

