

モウリーニョのインテル、CL初戦勝利

いよいよ、今シーズンのチャンピオンズリーグが始まった!


いろいろ見たいカードや応援したいクラブ、注目のグループに期待の選手と
楽しみが目白おし♪(^^)

その中でまず注目してるのが、今シーズンからモウリーニョが指揮をとる
インテル。
チェルシーではCL制覇できず、昨シーズンは序盤でクラブを追い出されて
しまったけど、そのモウリーニョがインテルをどこまでビッグイヤーに
近づけることができるのか?


またここんとこセリエAを3連覇してるインテルだけど、チャンピオンズリーグ
制覇からは40年以上遠ざかってる。

昨日のCL初戦のアウェー戦で、パナシナイコスに2―0で勝利し、
順調なスタート。
はたしてモウリーニョとインテルの悲願達成なるか?!(^^)


あーそうそう、アドリアーノがインテルに復帰し、
しかもゴールを決めたのはうれしいニュース♪
今年もみんながビックリするようなゴールをたくさん見せてほしい(^ー^)

がんばれ、インテル&モウリーニョ♪

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : チャンピオンズリーグ インテル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

