

ジュセリーノ予言、岡崎ではすごかったのね

ジュセリーノの大地震予言。
今年2008年9月13日に来るって言ってた地震は結局こなくって、
東海地方に住んでるウチラはほっと一安心したわけだけども。


んで、ジュセリーノ大地震予言で、震源地と予言された岡崎市では
防災グッズがいつもの2倍以上売れたり、当日は遠くに旅行に
行ったりと、少なからずいろんな方面で影響があったみたい(^^;

まぁ自分もその日は仕事休もうと思ってたわけだけどね(^ー^;


あと、
岡崎市の災害本部にも「地震が起こるのか」「避難勧告は」みたいな
問い合わせもあったそうですわ。


去年、ジュセリーノの予言の話をしても、まわりの人は
ぜーんぜん聞いたこと無い、なにそれ?って言ってたけど
その後、1年間で結構浸透してたのねー。(^^;



まっ、何事もないのが一番かな。
健康な今日にカンパイ♪ ( ^ー^)/▼☆▼\(^▽^ ) ルネッサーンス




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000002-maiall-soci

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 地震 予言 ジュセリーノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

