スポンサーサイト


木村拓哉のCHANGE

木村拓哉主演のCHANGE(月9ドラマ)が先週から放送開始している。

CHANGEが始まるのをずーっと待ってたんで、すごく楽しみにしてて
ようやく先週から放送開始した。

なんせ過去のキムタクのドラマはどれもこれも大ヒット、高視聴率でかつ
おもしろい。今回も面白い事まちがいなし。
だから、首をながーくして放送開始をまっていたのだ。

今回のCHANGEは、小学校教師が総理大臣になる、というストーリーと聞いて
いたんだけど、いったいどうやってそんなサクセスストーリー?が展開されていく
のかが、とても楽しみだ。

で、先週の第1回の放送(5/12)は、放送時間1時間以上のよくあるパターン。
これでつかみはOKみたいな持っていきかたかなー、とおもってたら、思いっきり
つかまれちゃいました(^^;

特に最後の当選シーン、もうそのまえから涙腺ゆるゆる状態にされてしまってたので
当選が決まった時には、なぜかこっちも号泣(^^;

でも、当選バンザーイってやってるシーンの木村拓哉の「ちょ、マジで?」という
顔や、国会前での「うわー、来ちゃった。マジかよー」って表情には笑ってしまった。

でももし、自分があの立場だったら、同じリアクションするねー。間違いなく。(^^:

そんなわけで、初回放送から完全にドラマに(フジテレビに?)引き込まれてしまいました。
まいりましたな、こりゃ。

あ、あと、総理大臣って25才以上で立候補できるのね。
知らんかったー。


そして今日は第2回目の放送日。
今回は初回とちがい、レギュラー枠どおりの1時間放送。

はてさて、初めての国会。どーなるんだろう?
楽しみダー♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : CHANGE 木村拓哉 ドラマ 月9 総理大臣

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

