スポンサーサイト


33分探偵、最終回

33分探偵、最終回を見た。
終わっちゃったなーってのが感想ぉ。(-0-)

それから、いつも「ただいま8分です」とナレーションをやってる
志賀廣太郎さんが最後に出てきて小島よしおと踊ってたのが
印象的だったー。



33分探偵は驚きの連続だったなぁ。
たまたま初回を見たら、ツッコミどころ満載で予想以上に面白かって
そのまま毎週楽しみに見てた。

真犯人を突き止めたのはえっと2回やったかな。(^^;


水川あさみさんは最初は唯一まともな感覚で、六郎の暴走を
ツッコミ混じりで止める役、みたいな感じに見えたけど、
回が進むにつれてキレキャラ&壊れキャラになってったように
見えたのは気のせい?(^^;


そうそう、異例の速さでDVDも出るみたいだし、
結構みんな好きだったのねー♪
初回特典には携帯ストラップが付いてるらしく、
それだけでも欲しい(^▽^;)



これは続編をやってほしいと思ったのはひさしぶりー。
堂本剛くんもノリ気みたいだし、ぜひお願いっ♪(^ー^)


テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 33分探偵

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵最終回

33分探偵最終回あの凍った空気が世間のガチ反応だってことわかってくれ、剛…。 ほんと何言ってるかよくわかんないんです(笑)! 33分最終回はわろた! 一番わろた。今までの集大成みたいな最終回だった。 先週の誘拐の回がいまひとつだっただけにほんまわろた。 ......
