スポンサーサイト


やべっちFC、角澤アナはマジ告白?

やべっちFCの角澤アナがした告白はホンモノかなぁ?(^^;


昨日、いつも通りやべっちFCを見てたら最後に
角澤アナから重大発表がと言って何が始まるのかなーと思ってみてたら
「今日でいったん角澤アナがやべっちFCを離れます」と発表が。

んで、やべっちにうながされた角澤アナが
「お世話になりました。堀池さんも矢部さんも・・・。
それから前田アナ・・・、ずっと好きでした」


えっ?!w( ̄o ̄)w


まぁちょっと間をおいて笑いもおきたし、ナイスボケかと思った。
でも、角澤アナは全然笑ってない(^^;
本人が「なんちゃってー」って言うとか、やべっちが「面白すぎ」とか
ツッコミが入れば笑えるけど、それもなし。


そのままよくわからないまま放送時間が終わったんだけど。
角澤アナの顔がマジだったし、
矢部も「きれいに終わろうと思ったのに」とよくわからないコメント。


突然の出来事に見てるこっちもビックリ(^^;
録画してあったから、なんども見返して見たけど
やっぱり角澤アナの顔に笑顔はないしぃ。



うわー、これマジかなぁ?
それとも思いっきりだまされチックかなぁ?
さーて、どっちなんでしょーねぇ (^▽^;


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : やべっちFC

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

