

コードギアスR2 最終回

コードギアスR2、とうとう終わってしまった。(・_・)

いやー、よく考えると長かったなぁ。
最初に放送が始まったのが2年前だっけ?
(2006年10月から2007年3月)

で、「えぇぇ?これで終わりぃぃ?!」と思った5ヵ月?後ぐらいに
2話放送。(2007年7月~8月)

ここでようやく結末が見れるんだと思ったら
またも「えぇぇ?これで終わりぃぃ?!」。
そしたら続編決定して・・・。


そっから半年以上まってようやく始まったR2。
ここの待ってた半年も長かったなぁ。


んで、ひょっとしたら今回も、「えぇぇ?これで終わりぃぃ?!」となって
最後は映画で結末、ってなったりせんやろね、と心配したが
ようやく結末が見れました。


放送が始まってから結末に至るまで、
さすがに2年間は長かったなぁ。(^ー^)



コードギアスって当初から4クールで描くつもりだったのかなぁ。
長すぎて最初の2クールには収まりきらないよねぇ(^^;

まぁ別にそれはそれでいっか。


とにかく、毎週日曜日のお楽しみがなくなってしまったぁ。
あー、来週からどうしようねぇ(・3・)

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアスR2 コードギアス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

