

グッチのバッグを引き取ったものの・・・

昨日、なつかしい友人と会ったんだけど、リストラでお金に困ってるとかなんとか。
当面の生活費を工面している最中らしく、凹んでた(^^:

でもお金を貸せるほど、こっちも余裕がない・・・。

で、結局、1万円貸して、代わりにそいつが持っていたグッチのウエストポーチをもらうことに。
(まぁ1万でおれが買い取ったみたいなかんじ)

とにかく調べてみると、グッチバッグ GGキャンバス ウエストポーチ 28566R イタリア製、という
やつっぽい。よくわからんが・・・。


数年前に国内で購入した本物GUCCIで、数回しか使わずしまってあったのを思い出し
コメ兵に持っていったが、最近グッチの買取は厳しいらしく、買い取り不可。
もし海外で買ったグッチだったら、絶対買い取りしないとのこと。

へぇーそんなことってあるのねー。

国内で買ったグッチでも、ここいら一帯、どこのお店でもグッチの買取は自粛してるとか。
で、当然のほかの店でも買取してもらえなかったらしい。


お店では、「これは間違いなく本物、本当だったら10000円で下取りしてあげるんだけど、
今はダメなんだよー」と言われたんだって。


まぁ困ったときはおたがいさま、ってなかんじで、10000円でおれが買い取ったと。


だけんども、ブランド品なんてオークションに出品したことないし、だいたいオークションじゃ
本物か偽者かわかんないから、入札されないんじゃない?(^^;

それよりもなによりも、自分にブランド品の知識がまったくない!
これ致命的。
(↑じゃ、なんで買い取ったんだよ!)


えーっと、どうしよう、このグッチ。
とりあえず、ブランドに詳しい人をさがすことからだね・・・。

あは、あははは。

・・・・はぁ汗;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : グッチ GUCCI

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

