

グランパス、東京Vにギリ追いつく

名古屋グランパスは第28節、東京ヴェルディと瑞穂で対戦。
ひさしぶりの地上波放送。

がっ。
結果は、1-1の同点ドロー。
試合終了1分前、ギリギリなんとか追いついた試合だった(--;


前節と同じく、ヨンセン、巻の2トップ。
マギヌンはまだ故障中で、玉田が左サイド。

まぁ前半はひどかったー。
開始20分ぐらいまでに2点ぐらい先制されてもおかしくなかったかんじ。
DFラインとボランチの間でボールキープされてきつかったー。


んでも結局前半40分にCKから失点。(--;

後半はガンガン攻める。
思いっきり攻めるっ!
たけど入らん!


ロスタイムが5分。
でも入らん!
残り1分、ようやくCKからヨンセンの同点ヘッドぉぉ!


とーりあえず負けはせんかった。
勝ち点1を積み上げて、2位キープ。
最後に同点に追いついたのが、今年グランパスが成長した証拠かなぁ。


まぁでも、疲れたわ(^^;
がんばれグランパス♪


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

