スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングオブコント、予想通りバッファロー吾郎優勝

キングオブコントを見た。
バッファロー吾郎が優勝した。


数日前、1時間30分ほどの決勝8組+準決勝で敗れた数組の
特集をやってたので、それも見た。

そこで久しぶりに、バッファロー吾郎の名前を聞いた。
吉本天然素材いらいかなーってぐらいひさしぶりに。

その特集で採点方法をみておどろいた。
準決勝、決勝でやぶれた芸人たちが採点する方法だ。

バッファロー吾郎は芸人にすごい人気で信者がたくさんいるそうな。
しかも採点者には吉本の芸人が半分以上いるんだから、
バッファロー吾郎に投票するんじゃないの?
って思って、その採点方法にビックリしたのね。(^^;


でもまぁさすがにテレビだし、あからさまに採点がおかしくなることは
ないだろーと思って。


結果は、バッファロー吾郎470点。
A組で1組だけとびぬけた点数だったねー。


Yahooのコメント見たら、すごい書き込みだった。

・審査方法が明らかにおかしい
・吉本が有利に決まってる
・吉本の若手が大先輩以外を支持するわけがない
・バッファロー吾郎つまらなかった
・松っちゃんも「学芸会」と言ってたのになぜ
・芸人が内輪でやればいい
・やらせ
・できレース


すごい反響デス(^^;


一番おどろいたのは、数日前の特集番組でも言ってたんだけど
バッファロー吾郎は今さらブレイクする気がないと思ってたら、
「麒麟みたいに声をかけられてブレイクすることにあこがれる」
「エンタやレッドカーペットに呼ばれたい」
みたいなことを本気で言ってたこと。

バッファロー吾郎はそんなブレイクとか考えてないと思ってた。
でも自分ではっきり言うとは・・・。(・・:


芸人続けてる限り、若手から絶大な支持を得ようとも
最終的にはブレイクしたいんだなー。
意外な発言におどろいたのでありました(^^;

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッファロー吾郎 ブログ

「キングオブコント2008」、優勝は、バッファロー吾郎!2146組を超える参加者の頂点に立ったのは、バッファロー吾郎! 10月5日、生放送で行われた決勝には、チョコレートプラネット、ロバート、天竺鼠、2700、バッファロー吾郎、TKO、ザ・ギース、バナ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。