

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、来年初夏公開

ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」の公開日程が発表され、
来年初夏の公開がようやく決まった(^ー^)


いやはや、去年の9月に公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』から
はや1年。
今回発表された2作目の「破」、当初の予定では今年2008年の初春だったと
記憶してたけど、それが2008年の年内中に変更されんたんだっけ?(^^;


結局、4部作は3年間でやる、みたいなかんじかと思ってたけど、
今んトコ2年に1作ペースやね。(^^;


でもまぁ、1作目の公開からもう1年たったんやなぁ。
1年たつの早かったねー。

んで、2作目「破」は、こっからさらに1年ほど待たなかんのだけど、
不思議と1年間待つのは苦にならないカンジがするのは、
エヴァだからなのかなぁ♪(^▽^)>゛

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

タグ : エヴァンゲリオン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

