

コードギアスR2 第7話 ロロの気持ち

まさかナナリーが、自ら進んで総督になったとは思わなかった。

まぁよく考えれば、ナナリーにはギアスをかけてないようだから
当然といえば当然か。


でもその目的が行政特区日本の再建とは。

過程は違えど、最終的に幸せになりたいという思いは
ルルーシュ、ナナリー、スザク、3人とも同じ。

だが、ナナリーが望む世界のためには、ゼロが邪魔・・・。


それから、やっとC.C.が誰と話してたのかわかったね!
マリアンヌだったのねー。


あと、ロロは、ルルーシュとナナリーが再開するのを望んでないみたいね。
ルルーシュがゼロをやめれば、ずっと弟のままでいられる。
だが、ゼロを続ければ、いずれ弟でいられなくなる。
そう悟っているみたい。
だからこの先、ゼロの手伝いをするたびにロロは葛藤するだろうなー。

最終的にルルーシュは、ナナリーとの幸せな日々を過ごすためだけではなく
アッシュフォード学園での幸せな日々も取り戻すために戦いを決意。


そしてここで下した決断は、特区日本への参加。


黒の騎士団が参加すれば、「虐殺皇女の騎士」「ゼロを売った裏切り者」と
いっていたイレブンも再び参加しやすくなる、という考えなのか?

いったいゼロはどうするつもりなのか?
あの惨劇を再び起こすつもりなのか?
それとも・・・。

ぐわー、はやく次をみせてくれー。


そうそう、ナナリーの隣にいた、お付のおば様。
なんか目があやしいんだけど・・・。
まさか行方不明らしいコーネリアの変装じゃないだろうね???

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス コードギアスR2 アニメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫
