

リア・ディゾンのできちゃった婚

リア・ディゾンが、妊娠してたことをライブで発表した(・・;
しかもすでに今月10日に結婚&挙式を終えていたそうな。


うわー、びっくりだねー。
日本での活動も2年目を迎えて、今回初の全国ツアーをしてたんだけど
まさかの発表だー。

リア・ディゾンのVanillaをここんとこよく聴いてたから、
いろいろびっくり!


しかも妊娠4ヶ月だそうな。
しばらくお休みして、また復帰するらしいけど・・・。

全国ツアーもやっておっしゃこれからやでーってかんじで、
なんだかもったいないっていう意見もあるやろなぁ(^^;
これまぁ、リア・ディゾンの事務所も「うぉぉぉい!」って
さけんだのかなぁ(^^;


お相手は20代後半のスタイリストらしい。
スタイリストさん、リア・ディゾンの事務所に「すんません」て
あやまってたりしてね(^ー^;

まぁなにわともあれ、結婚おめでとー♪(^ー^)


テーマ : ◆ リア・ディゾン - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : リア・ディゾン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

