スポンサーサイト


日本代表、ウズベキスタンと分ける

ワールドカップ南アフリカ大会、アジア最終予選第3節の
日本vsウズベキスタン戦が埼玉スタジアムで行われたが、
結果は1-1のドローだった。


ウズベキスタンはここまで2連敗、日本戦でようやく勝ち点1をひろった。
対してわれらが日本代表は・・・勝ち点4でオーストラリアに続いて2位
ではあるが、なんだかしっくりしない結果だったね(・・;


さーて、Yahooのアンケートはどーなってるのかなー。
10点満点で、

1位 0点 31%
2位 3点 18%
3位 1点 16%

という結果だった。



岡田監督自身、「アジアに負けてたらワールドカップでは勝てない」と
いうのがモットーで、昨日のカザフスタン戦で敗れたら辞任するつもり
だったそうな。

次戦11月19日、アウェーのカタール戦に敗れたら辞任するとかしないとか。


しかも、カタール戦のあとは2月11日オーストラリア戦まで試合はないので
代表監督交代しても時間はあるとからしい。


いやはや、どーなるんかなぁ。
とにかく次戦はがんばれ、日本代表。

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウズベキスタン 監督

最近は、この話題で盛り上がってるんですね~~これって????もしかして??ひょっとして???そうかぁ、なるほど!(-。-)y-゜゜゜. 日本代表、ウズベキスタンと分けるワールドカップ南アフリカ大会、アジア最終予選第3節の日本vsウズベキスタン戦が埼玉スタジアムで...
