

WBC監督はやっぱり星野か?

WBCは星野監督で決まりのようだ。

来年3月に開催される第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の
日本代表監督をどうするか、監督選考などを議論する「WBC体制検討会議」が
都内のホテルで開かれて、出席者の“満場一致”で内定したそうな。



さぁーこれは大変なことになりましたよ。
王さんは「現役監督はむり」と言ってノムさんや落合監督の
線を抹消。


あとは・・・星野?(^^;



北京五輪後のあのバッシングはすごかったからねぇ。
このまま今月末に星野監督でWBCを戦います!と
発表されたとき、日本国民はどう反応するのか?


はてさて、ほんとどーなるんでしょー(^^;

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : 野球日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

