スポンサーサイト


キミハブレイクの影響

キミハブレイクを見た。

「人気芸人が他では絶対やらない勝負コント&勝負漫才を持ってきた」
っていう番組紹介コメントが面白そうだったからだ(^^)


レッドカーペットみたく1、2分でネタをやるんじゃなくて、
5分間?きっちりネタ見せするっていうコンセプト。
それも人気芸人が。みたいな。


もうしょっぱなの サンドウィッチマンからめちゃ笑った!
そのあとTKO、アンジャッシュ、ますだおかだ、と、
どとうの攻撃に顔がイタイ・・・(T▽T)


キングオブコント優勝が後輩への圧力じゃん、みたいなかんじで
さわがれたバッファロー吾郎も出てきた。

出演させただけでテレビ局に抗議がくるんじゃないかーと心配したけど、
キングオブコントもキミハブレイクもどっちも放映はTBSだから
そのへんはTBSもドンと来い、みたいなかんじなんかなぁ(^^;


普段、レッドカーペットばっか見てるから、持ち時間が長いネタは
新鮮だった。
でも、この長さが原点だから、新鮮って感じたのはいかにショートコント
みたいな短時間ネタに慣れてしまってるかってことなのかなぁ。


時間が短いにはテンポがいいから見やすいなぁ。
時間が長いとダラダラしてしまりがないなぁ。と思ってたけど
時間が長くても面白いコンビは面白いなぁと気づいた感じ(^^)


それに番組を録画して見れば、面白くないと思ったコンビは
早送りすればいいしね(^ー^;


あ、そうそう。
コンビ紹介の時に「M-1ファイナリスト」とか言ってたのはうれしかった。

ファイナリストになるのはすんごいことだから、これからも「ファイナリスト」って
いう紹介はどんどん使ってほしいなぁと。
芸人さんたちも「ファイナリストです」って自分でそれを売りにしてほしいな。


そうすれば、世間も「さすがファイナリストだけあっておもろいわー」とかなって
ファイナリストの価値や肩書きが向上するんじゃーないかなぁと思うのは
自分だけかなぁ(^ー^)

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

