

WBC監督、星野は辞退

いよいよ星野で決まりかと思われたWBC野球日本代表の
監督人事。


ところが星野がNPBに、辞退を伝えたそうな。
星野自身のホームページでも家族の問題もあってWBC監督には
ならない旨を表明したみたい。(・3・)


いやはや、これでNPBも困ったねぇ。
北京五輪の敗退後のすごいバッシングがあってから
時が経って星野ジャパン再び、みたいになってたけど・・・。

完全に白紙にもどったねぇ。


ノムさんには「出来レースや」といわれたり、イチロー・松坂に
遠まわしに星野ジャパンに反対されたりと、
これからどーなるんかなぁ。


こーなったら、やっぱ王さんになるのかなぁ(^^;

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : 野球日本代表 WBC

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

