

チェルシー敗れる 来期グラント監督の去就は? チャンピオンズリーグ決勝

チェルシーのチャンピオンズリーグ初制覇はまたもおあずけー。

うわー、負けたなぁ。

試合はまぁすごかった。
ハラハラドキドキ、延長でも決着つかず、PKへ。

クリティアーノ・ロナウドが外したときに、これでチェルシーが勝つのか?
そうすると、2007-2008バロンドールはクリティアーノ・ロナウドになるか、わからんかもー。
と思った。

で、テリーが決めて勝利!

のはずが、ポスト直撃っ! 

ここでPKを外したーー?! ( ̄□ ̄;)!!

雨ですべったようだ・・・。


うわー、こーなると俄然マンチェスター・ユナイテッドのペースかぁ?

よくPK戦は、後攻より先行のほうが楽とは言うが・・・。

そうこう言ってるうちに、アネルカ。

ぐわーーー!GKファン・デル・サール、止めたーーーー!!


うわーーー、スタンドでは何が起こったのか理解できない表情のまま立ち尽くす
チェルシーサポーター!

そしておれもTVのまえで、あぜんぼーぜん・・・。

「チェルシーが・・・負けた・・・」 (T▽T)


ま、まぁ、TVの前で見てるおれよか、わざわざロシア・モスクワまで行ったチェルシーファンには
ボーゼン度は負けるが・・・。


でもグラント監督はよくやったよ。
伊達に顔が怖いだけじゃーなかった(^^;

決勝で敗れたとはいえ、チェルシーがはつのチャンピオンズリーグ決勝まで導き、
優勝まで、あと5cmのとこまで行ったんだから、立派!リッパ!立派ですがね!


来期もチェルシーの指揮を取ってもいいんじゃない?

無理なら、ビッグクラブの監督になってもいいと思う!

これはぜひとも、UEFAのコーチングライセンスを取るべきでしょう!


がんばれ、グラント!
顔が怖いけど、応援してるぞ!

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー チェルシー チャンピオンズリーグ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

