スポンサーサイト


中日、終戦

負けましたー。(TーT)


クライマックスシリーズ、第2ステージ第4戦。
中日は敗れて、今シーズンの日程が全て終了したー。


いやはや、シーズン3位だったけど、よくがんばりました(^^;
我らが中日ドラゴンズの底力を全国の野球ファンに見せることが
出来たんじゃないかなぁ。


来シーズンは再び日本一、頼むぜ。落合監督♪



で気になるのは、川上憲伸とウッズの動向やね。
川上憲伸はFAでメジャー、ウッズは契約しない。
みたいなことが言われとるけど・・・。

なんたって、エースと4番やでね。
いっぺんにいなくなったらどうなっちゃうのか(・・;


ウッズは今年、得点圏打率が悪かったけど、ホームランはチーム1.
ウッズのホームランに何度助けられたか。
って感じがするんだけど、どーなるんかなぁ。


いずれにせよ、抜けた穴は確実に埋めんと来季はおぼつかん。
おれは生涯、中日ドラゴンズ!(^▽^)9

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 中日ドラゴンズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

