

チームバチスタのドラマ

チーム・バチスタの栄光、ドラマで見ているんだけど面白い♪


最初は映画を見に行こうと思ってたんだけど、都合が合わず
そのうち放映期間が終わってしまった(^^;

まぁそのうちDVDで見るかぁ、って思ってたらドラマでやるって
聞いてびっくりした。

よくあるのは、ドラマが終わってから映画化されるケース。
まったく逆のケースだけど、それじゃぁ映画ですでに展開とか
結果とかわかっちゃってるんじゃない?(--:


そしたら映画とはちがう結末!みたいなことを言うもんだから
じゃードラマを見てみようかなと。

で初回は「ふーん、推理もの?」って感じだったけど、
先週の2回目を見たら、伊藤くんと仲村トオルの対照的な
役柄は、アクティブなんとかとポッシブ???
なんだっけ?(^ー^;


対照的な二人が、いろんな人から対照的な方法で話を聞きだして
いくってのがわかり、第二話はぐっとおもしろく感じた。

はてさて、今週はどうなるのか。
今から第三話を見ます♪(^ー^)

テーマ : チーム・バチスタの栄光 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : チーム・バチスタの栄光

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

