

ベッカム、ACミランへ

ベッカムが欧州に帰ってくる。


ロサンゼルス・ギャラクシーに所属の、イングランド代表の
ディビット・ベッカムが、来年1月からACミランに
期限付きで移籍することが決まった!


ベッカムは最近ではイングランド代表にも復帰して
さてこれから、みたいなところに、MLSのシーズンオフに
欧州でのプレイってのはベッカム的にはOKなんかなぁ。


ACミランには、ピルロ、カカ、ロナウジーニョがFKを蹴れる。
これにベッカムが加わったら、いざFK右45度、20メートル!
ってなったら、誰が蹴るのかな(^▽^)



気になるのは期限が1月~3月までの短期間。
まぁMLS開幕までってことだから仕方ないけど
チームにフィットするまでには、いささか時間が短いような。

フィットしてきたころに期限終了~。
みたいにならんやろね。
と思うのはおれだけかな。(^^;

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

