スポンサーサイト


グランパス、FC岐阜に勝利

われらが名古屋グランパス。
昨日、天皇杯4回戦が豊田スタジアムで行われ、FC岐阜に
1-0で勝利しましたー(^^)9


グランパスvsFC岐阜の試合は、久々地上波放送だったんで見ました。
が、相変わらずリーグ戦の時と同じく、迫力に欠ける攻撃だった(--;

マギヌンがおらんとこうもちがうもんなのかと、そういう意見もあるなか
最後の最後、後半ロスタイムに花井のFKを吉田麻也が詰めて
ようやくゴールGET。

からくも勝ちましたぁ(・3・)


試合内容は終始FC岐阜ペースというかんじ。
FC岐阜はしっかり守ってカウンター、が徹底しててグランパスより
ゴールに近かった。
だが最後の部分が足りなかったかんじ。


最近FC岐阜の試合を見てないでくわしくはわからんけど、
この試合の状態なら、J2でももう少し上の順位はねらえそうなかんじ。

まぁでも、押し気味に進めてても、最後に決めるトコ決めんと、
結果はついてこないのも事実なのよねー(^^;


その点、グランパスは最後にしっかり1点決めて、延長戦をまぬがれたのは
さすがと言ったところなのかなぁ。


はてさて、天皇杯、次は5回戦。
11月15日、大宮アルディージャとアウェーNACK5で対戦。

がんばれ、グランパス!(^▽^)9

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

