

コードギアスR2が放送開始

ようやく始まったニコニコ。 横向き、そう思うファンも多かったんじゃなかろうか。

2006年秋から全25話を放送した人気アニメ、『コードギアス 反逆のルルーシュ』の続編、
「コードギアス R2」がいよいよ4月6日からMBS・TBS系列で開始したのだテレビ


物語は、皇暦(こうれき)2010年8月10日、神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告した、
と強烈なインパクトを持ったナレーションで始まり、近未来のような日本が舞台。
だがそこは私たちの知る街とは大きく違っており、超大国に占領され、自由と権利、
そして名前(国名)を奪われた、エリア11と呼ばれる植民地であった。

そこに生きる二人の少年、ルルーシュとスザク。
「ギアス」の力を手に入れ、世界を壊そうとするルルーシュ。
ナイトメアフレーム「ランスロット」を操り、世界に理想と真実を求めるスザク。
二人の対照的な生き方は、やがて帝国を揺るがす大きなうねりとなっていく。


以上が前回のストーリー展開だったが、2007年春に最終話(第23話)を見て、
え?これで終わり?これじゃいろんな謎が解けないジャンbikkuri01 驚く
という消化不良を、2007年夏の第24・25話のスペシャル版で解消される事に期待した。

だが、今度こそ全ての謎が解けると思いきやまたも、
えぇ?ここで終わり?マジで?! 結局、謎のままジャンbikkuri01 怖い
と、まさかのひっぱり。
そして次回予告ふうに、続編製作快調!乞う御期待!、の文字が・・・。


おぃぃぃぃぃい!
いつ謎が解けるんじゃぃぃぃぃぃぃい!!

ノ#>皿<)ノ==========┻━┻


スペシャル版放送から半年以上、その製作快調とやらの続編を今か今かとまちわびていたが
今回も結局ひっぱって終わるんじゃーないだろうねぇと、なぜだかミョーなムズムズ感が
するのは、考えすぎなのかなぁ 汗;



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ コードギアス コードギアスR2

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

