

日本代表vsコートジボワール代表 豊スタへいざゆかん!

待ちに待ったよ、この日を!

東海地方で初のA代表の試合っす!
(前、U-23が一度来たぐらい)

いやー、いつもはグランパスを応援してる豊スタで、日本代表を見られるとわー。
なんかねー、いつも東海には来てくれなかったから、日本代表の試合をみるには
横浜国際(今は日産スタジアム)か、長居まで行かな見れんじゃーん。
みたいなかんじだったわけ。

これ、まぁ、地方におるからにはどーしても避けられんのだけんども。
だけどさー、新幹線乗って、横浜なり国立なり行くのって大変なのよねー。

今までも行ったさ、横浜も国立も何度も行ったさ。

問題は・・・その日のうちに帰れない、ってこと(泣)

21時ごろに試合が終わったばあい、帰りの新幹線がもうあらへん・・・。
だからって、試合途中で帰るのは絶対ヤダ(何のために来たかわからんし)


だけども、だけどっ♪(←こじまよしおふうに)

今日は、地下鉄で行ける!(^▽^)

その日のうちどころか、すぐ帰れる!(^▽^;


おっしゃー、動機は不純だが気合入ってきたげーー!
だしゃーーー! 豊スタへ行ってまいります! (`ー‘)ゝ


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

