

中日、ウッズと契約せず

中日ドラゴンズがウッズと来季は契約しないことになった。


我らが中日ドラゴンズの四番を4年間つとめたタイロン・ウッズだが
やっぱ今年の成績がふるわんかったからかなぁ。

今年と去年の数字を見比べてみても、あんま変わんないだよねー。

     試合 打席 打数 安打 打点 本塁打 打率
2005年 135  584  506   155  103   38   .306
2006年 144  614  523  162  144   47   .310
2007年 139  593  466  126  102   35   .270
2008年 140  573  490  135   77    35   .276


でもよく見ると・・・、打点やねー。
今年は得点圏打率が低かったからねー。
それがしっかりと数字に出てるねー。


ウッズ好きなんだけどなぁ。
今まで中日って、思いっきり頼れる四番ってあんまいないかんじ
だったけど、タイロンはもう四番しかないじゃんってかんじだったもん。

絶対的な存在っていうか。

それと、困ったときにズコーンと反撃の一撃をくらわしてくれるのも
タイロンだったし。とっても頼りになる四番だった(TーT)


めちゃ残念っす。
マジ残念っす。


来季はオリックスかなぁ(^ー^;

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 中日ドラゴンズ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

