

グランパス、柏に敗れ後退

負けましたー。
我らがグランパス、柏に逆転負け。
うわー、勝ち点が伸びなかったー。(++)


今日も地上波で中継してたのでしっかり見た。
今節から、ついにマギヌンが復帰!!
楢崎がおらんが、まぁOK。

なんてったって、マギヌンが離脱してから、2点以上取ってない!
頼むぞマギヌン!!


んでまぁ試合は、前半小川のゴールでグランパス先制。
後半は途中からなんかおされ気味ー。
と思ってた後半35分ごろ、マギヌンが交代。


お役ごめんやね。
やった、ひさしぶりの勝利や。
5試合勝利なしで来てたからなー。


と思ったのもつかの間、楢崎に変わって出場のGK西村。
あぶなっかしいセービングを見せていたが、CKからついに失点! Σ(-□-;


マギヌンは交代しちゃったし、玉田も交代済み。
残ったカードは1枚、巻登場。


だが、その2分後にさらに逆転ゴールをくらって終戦。
ピクシー、あきらめたら終わりだぜよ・・・。

でも、今日の敗戦で浦和に抜かれ3位交代。
明日の大分の結果などもあるから・・・、4位に落ちる可能性もあり。

明日、鹿島が新潟に勝ったら、勝ち点が5差・・・。


うわーー!
頼む、今年優勝せんかったら、いつ優勝するんだてーー!!

がんばれ、グランパス!!

テーマ : 名古屋グランパス - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

