スポンサーサイト


日本代表 キリンカップ勝利チーム賞の1年分って、何本?

昨日の、日本代表vsコートジボワール代表、見てきましたー!

ひさびさの豊田スタジアム!
グランパス以外の試合を豊スタで見れるとは思わなかった。

でもやっぱ、サッカー専用スタジアムは、イイ!
ピッチが近い!
見やすい!
雰囲気サイコー!(^▽^)


雨だったけど、ちょうど席の上には3階席がせり出してて、まったく濡れなかった♪

てか、豊スタには開閉式の屋根があるから、だれも濡れないと思ってた。
会場に着いたら、屋根があいてるんで、「あれ?なんで閉めへんの?」って。
そしたら、故障中とのこと(^^;


まあ、屋根はさておき、試合試合。

松井は良かったー。
日本が中盤でボールキープしてるとき、右サイドからガンガン中に切れ込んでいって、驚いた。
やっぱTVじゃ映らないとこで、めっちゃ動いてるんだなー。

あと、大久保もDFの間をとろうと、めちゃ走ってていい動きしてたー。

録画しといたTV中継をみてあまり映ってなかったけど、前半、右の松井と左の遠藤が
頻繁にポジションチェンジしてて、関心してしまった。

そして、われらがグランパスのエース、玉田の先制ゴール!!(゜▽゜)
ぐおーーー!豊スタは大興奮のるつぼ!!


まぁ後半は、どーやって攻めるのかよくわからない展開だったが、玉田がゴールし
楢崎がセーブして、1-0で勝利!万事OK!!
余は満足じゃ♪(^O^)


試合後、一緒に行ったつれが、「キリンビール1年分って、何本もらえるん?」って。

「えーっと・・・」

「次はパラグアイ戦だよね。そこでも勝ったら、2年分だよね?」

「えーっと・・・、知らんがな!」(^^;


がんばれ、グランパス戦士達!!


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 日本代表 グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

