

日本代表、シリア戦勝利

サッカー日本代表がキリンチャレンジカップを
ホームズスタジアム神戸で行って、3-1でシリアに勝利。


さてこの試合、来週のワールドカップ(W杯)アジア最終予選
カタール戦に向けた親善試合だったわけだが、しっかり結果を
残したと思った人が多かったんじゃないだろうか(・・)

先発からは予定通り、楢崎、中澤がはずれてスタート。
開始3分、長友が切れ込んで見事にシュート!

いやぁーすごかったねぇ。(^^)
開始直後ってこともあったけど、
長友のシュートはワールドクラスのゴールシーンやったねぇ♪

ここんとこ、左SBは長友でも安田でもなく、阿部がつとめてた。
なんで阿部やねんーっていう意見は多かったみたいだけど、
これで長友がカタール戦の有力候補になったかもねー。


んでまぁ、その後の試合展開は目立った攻撃もなく終わると思ったら
しっかり2点追加して、3-1で勝利。


ちなみにYahooにアンケートでの「シリア戦の得点は?」では
1位 7点 18%
2位 6点 18%
3位 5点 16%
4位 3点 12%
5位 8点 10%
という結果。

これは、結構よかったけどまぁシリア相手なら当然かな、って
感じの得点なのかなぁ。


なにわともあれ、来週19日はワールドカップ(W杯)
アジア最終予選カタール戦。
がんばれ日本代表!(^ー^)9

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 日本代表

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

