

名古屋、天皇杯5回戦も突破

天皇杯5回戦で我らが名古屋グランパス、
アウェーNACKで大宮アルデイージャと対戦。

ヨンセンの2ゴールで2-1で勝利!(^^)
グランパスはひさしぶりの2ゴール。
いやー、やっぱマギヌンの存在が大きいのかなー。


天皇杯といえば、メンバーを落としたJ1クラブが敗退した
ことを犬飼会長が問題視しているみたいね。
ま、ベストメンバーでも負けちゃうときは負けちゃうんだけどね(^ー^;

で、天皇杯5回戦でJ1はどうだったのか?
負けちゃいました、浦和と鹿島、神戸。(^^;


まぁ我らがグランパスは幸い勝利して、準々決勝に進出!
次は、11月26日に遅れて行われる磐田vsガンバの勝者と。
スタジアムは決まってないけど、12月20日。

あと3回勝てば天皇杯制覇だ!
がんばれグランパス!!(^ー^)9

テーマ : 名古屋グランパス - ジャンル : スポーツ

タグ : 名古屋グランパス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

