

佐藤琢磨の復帰

佐藤琢磨の来季F1復帰話が少しつづ現実をおびてきた。

17日に、スペイン・バルセロナのカタロニアサーキットで、
シーズン終了後初となるF1合同テストがスタート。

トヨタをのぞく9チーム計17台が走行した初日に、
我らが佐藤琢磨がトロ・ロッソでトップタイムを叩き出した!!


いやはや、いよいよ佐藤琢磨のF1復帰が現実味をおびてきたかなぁ。
このテストで一気にF1復帰を決めてほしい!
で、また佐藤琢磨の雄姿を見たい!(^ー^)


ちなみに、
同じテストに参加したアイルトン・セナのおい、ブルーノ・セナも
ホンダで参加したが、17台中15番目のタイムだった。


セナのおいかぁ。
ここんとこF1の2世が多くなったよねぇ。
ニコ・ロズベルクとか。

ちょっとまえには、デーモン・ヒルやジャック・ビルヌーブとかいたけど、
父親の走ってるとこをリアルタイムで見たことなかったからなぁ。

それが、ネルソン・ピケ・ジュニア、中嶋一貴、そしてブルーノ・セナ。
まぁセナのおいだけどね(^^;


とにかく、佐藤琢磨には日本人初の優勝を飾ってほしい!
そのためにはトロロッソで結果をだして、早めにトップチームへの
移籍をしてほしい。

なんたって気がつけば31才。
がんばれ佐藤琢磨!!(^▽^)9

テーマ : 佐藤琢磨 - ジャンル : スポーツ

タグ : 佐藤琢磨

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

